初心者向けに、アロマテラピーの基本をご紹介します……「7秒でリラックス!アロマテラピー入門」

7秒でリラックス!アロマテラピー入門

♪アロマテラピーで自然治癒力を高め、健康美人を目指しましょう♪ ――アロマテラピーは、いま話題のLOHAS(ロハス)です――


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
アロマセラピーアソシエイツ商品の購入は、35%OFFコスメデネットがお得です♪

 つい先日、またしてもアロマセラピーアソシエイツのバスオイル「レスキューブリーズ」を追加注文しました。しかも二つも♪
 注文したのは、もちろん、いつものコスメデネットさんです。

 レスキューブリーズの感想はこちら >>> 「アロマセラピーアソシエイツ体験(2) レスキュー ブリーズ」

 詳しい感想は上の記事を読んでいただくとして……

 かなり寒い日に外(しかも人ごみ)を出歩いて帰ってきて、夜、「風邪気味かな?」と思うことがありました。背筋がゾクゾクと寒気がするだけでなく、なんか筋肉痛みたいな鈍い痛みも。全身的にだるいし、ちょっぴり熱っぽい。

 そんなとき、「レスキューブリーズ」のお風呂にゆったりと温まるまで浸かりました。
 そうして、薄手の掛け布団を一枚多めにかけ、夜早いうちに床につきました。

 寝る直前までは、具合が悪くなってきてしまっていたのですが……

 翌朝はスッキリ!(快) 目覚めは爽快でした。

 少しぐらいの「風邪かな?」という時期に使うと、早いうちに対処できそうです♪
「レスキューブリーズ」に含まれているティートリーユーカリ花粉症対策にもなりますし、まだまだ大いに活用したい! なくなっちゃ困る! ……ということで、今回晴れてリピーターとなったのでした♪
(実は年末に注文していたのですが、在庫切れになっていました。手持ちがなくなる前に入荷して良かった!)

 ただし……
 アロマ初心者の方に注意していただきたいのは、(これに限らず)アロマは薬ではないということ。絶対治るとか効果があるというものではありません。個人差もありますし。

 当サイトの各記事は、「私にとっては、これをこういう使い方をしたらこういう結果になりました♪」というケーススタディとして受け取ってくださいね♪
 どうぞご参考になさってみてください♪

 アロマセラピーアソシエイツに関して書いた別記事です。参考になさってみてください♪
>>> 「アロマセラピーアソシエイツ、安いショップ発見!」
>>> 「アロアソのバスオイルが届きました」
>>> 「アロマセラピーアソシエイツ体験(1) ライトリラックス」
>>> 「アロマセラピーアソシエイツ体験(2) レスキュー ブリーズ」
>>> アロマセラピーアソシエイツが、さらに安く

アロマセラピーアソシエイツ商品の購入は、35%OFFコスメデネットがお得です♪
スポンサーサイト


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aroma7seconds.blog6.fc2.com/tb.php/122-cf4f7b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
