初心者向けに、アロマテラピーの基本をご紹介します……「7秒でリラックス!アロマテラピー入門」

7秒でリラックス!アロマテラピー入門

♪アロマテラピーで自然治癒力を高め、健康美人を目指しましょう♪ ――アロマテラピーは、いま話題のLOHAS(ロハス)です――


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
 土曜の昼は、「王様のブランチ」。

 いま見ながら書いているのですが、お笑い芸人「爆笑問題」の太田光(大好きです)の奥様が営んでいらっしゃるハーブのお店が放映されています。

 以前、奥様が別の番組に出ていたときにもご本人が言っていたので興味があったのだけれど、実際に店内を(テレビで)観たのは初めてです。
 太田夫妻、好きなのですよ。ラブラブですよね。奥様ともども大好きなのです。

 いまならさくらのお茶もあるそうです。……いいですねぇ、さくら茶。

 手作り石鹸の講習会もしているそうです。行きたい行きたい。

 住所を控えようと思ったら、終わってしまいました。

「王様のブランチ」公式サイトで後日公開されることでしょう。わかったらこの記事に追加しておきます。

 →わかりました。行ってみたいです。

店名ハーブ&アロマ専門店「ウィッチムーン」(公式サイト
住所杉並区阿佐ヶ谷南1-12-5クリオレミントンハウス111号
電話番号03-3317-3011
・ハンドマッサージ(15分)1,050円
・手作り石鹸講習会 2,100円(予約制)
※オーナーである太田光代さんは、お店に直接来ることはありません

爆笑問題の太田光さんの奥様で事務所の社長でもある太田光代さんがオーナーのハーブ専門店。約40種類のハーブがあり、オリジナルブレンドが人気。オイルを使ったハンドマッサージやアロマテラピー講習会なども行っている。(「王様のブランチ」公式サイト
スポンサーサイト


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aroma7seconds.blog6.fc2.com/tb.php/14-bdfce16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
