初心者向けに、アロマテラピーの基本をご紹介します……「7秒でリラックス!アロマテラピー入門」

7秒でリラックス!アロマテラピー入門

♪アロマテラピーで自然治癒力を高め、健康美人を目指しましょう♪ ――アロマテラピーは、いま話題のLOHAS(ロハス)です――


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
 日頃の疲れを癒すために、ときにはどーんと優雅なお休みを過ごすなんてのもいいなぁ。

 なんて、思いませんか?

 私は世情に疎いほうなのですが、最近はアロマエステを体験できるホテルが結構あるのですね。ホテルはなんとなく理解できなくもないのですが、旅館でもアロマエステのコーナーがあったり。びっくりです。でも、アロマオイルマッサージだと思うと、旅館にマッサージはつきものかもしれませんね。

 温泉にゆったりとつかって、セラピストの方に身体をゆだね、アロマの香りがほんのりと。

 想像してみただけでも癒されそうですね。

 このようサイトがあります。

 >>> アロマを体験できるホテル・旅館

 実はこれ、私が作ってみました。

 アロマエステができるホテルはないかなぁ……と探していたら思っていた以上にあって、いっそのことまとめたページを作っちゃおうと。

 ホテルに行く余裕はないなぁという方のために、自宅でできるアロマエステグッズも紹介しています。一回250円でできると思うと、そちらのほうが経済的かもしれませんね。
 私も、自宅でよくアロマオイルマッサージをしています。

「アロマを体験できるホテル・旅館」良かったら参考になさってみてください。
スポンサーサイト


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aroma7seconds.blog6.fc2.com/tb.php/24-19ebf883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
