初心者向けに、アロマテラピーの基本をご紹介します……「7秒でリラックス!アロマテラピー入門」

7秒でリラックス!アロマテラピー入門

♪アロマテラピーで自然治癒力を高め、健康美人を目指しましょう♪ ――アロマテラピーは、いま話題のLOHAS(ロハス)です――
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
 アロマ関連製品はいろいろと持っていますが、その中で私のお気に入り上位を順次紹介していきます。

お気に入り第1位 : 超音波霧化アロマミスト「アロマチック」

お気に入り度★★★★★+★
オススメ度★★★★★
アロマの効果★★★★★
価格★★★☆☆

 文句なく(いや、価格がちょっと高めなのが難か……)堂々の一位です。

 アロマ・空気清浄・加湿機能・酸素浴の一台四役というだけでなく、効果も見た目もピカイチ。私はマニアックなほどブルー系の色が大好きなのですが、これはほんのりとブルーのライトが灯るので最高に素敵です。

 見た目だけでなく、電源をいれた瞬間から霧状となったアロマが漂って、ほんのりといい香りが漂います。霧状なので吸入しやすく、アロマの効果を最大限に活かすことができます。

 リビングや仕事部屋で使っています。もちろん、その都度移動させています(軽いので移動は楽)。一部屋に一台欲しいくらいですが、さすがに高いので……。

 実はもうひとつ、価格以外にも欠点があります。
 ムシムシした夏場には、ちょっと使えません……。加湿機能がありますからね。

 目をつぶって、想像してみてください。

 ……森のような、透明な空気……ふんわりと漂う、アロマの香り……

 いつもがんばっているあなた、一日のほんのひとときを、自分のために使ってみませんか。
スポンサーサイト


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aroma7seconds.blog6.fc2.com/tb.php/26-ace53a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。