初心者向けに、アロマテラピーの基本をご紹介します……「7秒でリラックス!アロマテラピー入門」

7秒でリラックス!アロマテラピー入門

♪アロマテラピーで自然治癒力を高め、健康美人を目指しましょう♪ ――アロマテラピーは、いま話題のLOHAS(ロハス)です――
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
 何から始めたらいいかわからない、というアロマ初心者の方へ。こんなところから始めてみてはいかがでしょう?

初心者用のセットから始めてみる

 初心者向けに、セットになっているものがあります。
 ここでは、私が購入したことのあるものをご紹介します。

 >>> スターターセット-B
 ライトを点けるとグリーンの光が灯るミニアロマライトと、エッセンシャルオイルのセットです。価格も手頃だし、手元に届いてすぐ使用できるのが魅力です。

 私はこのアロマライトを、フットライトを兼ねて寝室で使用しています。グリーンのライトがとっても素敵です。

 >>> 「スターターセット-N」
 アロマライトだけでなく、アロマブリーズとのセットもかわいくていいかもしれませんね。

 マットに好きなエッセンシャルオイルを数滴おとし、アロマブリーズにセットして電源を入れるだけ。机の上に置いておくと、香りの風が吹いてきて素敵です。私はパステルブルーのものを使用しています。持ち運びが便利なので車の中でも使えます。


 最近、キャンドル式のアロマライトでヤケドをしたり火事になったりすることが多いそうです。
 ここで紹介したアロマライトは電気式なので、そういった危険性はありません。初めての方にも安全に使用できることと思います。
スポンサーサイト


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aroma7seconds.blog6.fc2.com/tb.php/44-ac06f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。