初心者向けに、アロマテラピーの基本をご紹介します……「7秒でリラックス!アロマテラピー入門」

7秒でリラックス!アロマテラピー入門

♪アロマテラピーで自然治癒力を高め、健康美人を目指しましょう♪ ――アロマテラピーは、いま話題のLOHAS(ロハス)です――


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
 あちこち探していたのですが、灯台下暗し、Yahoo!ショッピングで見つけました♪

 アロマセラピーアソシエイツのバスオイル。

 値段は少々高めですし、販売しているお店も少ないですが、最近人気ですよね! 人気が高いのもうなずけます。ちょっと奮発して優雅で贅沢な気分を味わおう!というときにアロマはうってつけですが、アロマセラピーアソシエイツは、最もその気分を味わえそうです。

 いろいろ種類はありますが、悩んだ末、私が購入を決めたのは、

 アロマセラピーアソシエイツ レスキュー ラベンダー&ペパーミント バスオイル(7,875円)

 ラベンダーに惹かれました♪
 欲を言えば、ディ・ストレス マインド バスオイルにも大いに惹かれまくったのですが、バスオイルの中では最も高い9,240円だったので……ちょっと今回は断念(悔)。

 ちなみに、バスオイルの種類は以下のようなものがあります。一覧表にしてみました。

アロマセラピーアソシエイツ リバイブ モーニング バスオイル
アロマセラピーアソシエイツ ディ・ストレス マインド バスオイル
アロマセラピーアソシエイツ ディ・ストレス マッスル バスオイル
アロマセラピーアソシエイツ レスキュー ブリーズ バスオイル
アロマセラピーアソシエイツ レスキュー ラベンダー&ペパーミント バスオイル

 アロマ好きな友達へのクリスマスプレゼントなんかにもいいなぁ、と思いました。

 >>> その他のアロマセラピーアソシエイツ商品(Yahoo!ショッピング)
 >>> アロマセラピーアソシエイツ(Aromatherapy Associates)の公式ページ


【追記(2005/11/01)】
 アロマセラピーアソシエイツの商品を、さらに安く販売しているネットショップを見つけました。アロマテラピー日記「アロマセラピーアソシエイツ、安いショップ発見!」に詳しく書きましたので、興味のある方はご覧ください♪

 アロマセラピーアソシエイツに関して書いた別記事です。参考になさってみてください♪
>>> 「アロマセラピーアソシエイツ、安いショップ発見!」
>>> 「アロアソのバスオイルが届きました」
>>> 「アロマセラピーアソシエイツ体験(1) ライトリラックス」
>>> 「アロマセラピーアソシエイツ体験(2) レスキュー ブリーズ」
スポンサーサイト


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
