初心者向けに、アロマテラピーの基本をご紹介します……「7秒でリラックス!アロマテラピー入門」

7秒でリラックス!アロマテラピー入門

♪アロマテラピーで自然治癒力を高め、健康美人を目指しましょう♪ ――アロマテラピーは、いま話題のLOHAS(ロハス)です――
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
Q.2
精油(エッセンシャルオイル)には、具体的にどんな使い方があるのですか?

A.2
精油(エッセンシャルオイル)の直接的な使い方には、

香りを嗅ぐ
お風呂に入れる
マッサージする

などあります。一番手っ取り早いのは、精油(エッセンシャルオイル)をティッシュやハンカチに一滴おとして香りを嗅ぐというのが手軽でしょう。また、

オリジナルのコロン、香水などを手作りする
各種化粧品を手作りする
アロマキャンドルを作る
好みの香りのする石鹸を作る

などなど、いろいろなものに応用することができます。

難しいことはありません。生活の中に、うまく”香り”を取り入れていきましょう。

※絶対に飲用しないでください。
スポンサーサイト


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aroma7seconds.blog6.fc2.com/tb.php/78-93f7da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。