初心者向けに、アロマテラピーの基本をご紹介します……「7秒でリラックス!アロマテラピー入門」

7秒でリラックス!アロマテラピー入門

♪アロマテラピーで自然治癒力を高め、健康美人を目指しましょう♪ ――アロマテラピーは、いま話題のLOHAS(ロハス)です――


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
 ネット上でのある男性の知人(オフ会でお会いしたこともあります)は、アロマテラピーを楽しんでいらっしゃるそうです。気に入った精油(エッセンシャルオイル)をお風呂にいれてくつろいだり。

 男性だと、興味はあっても、人に聞くのは恥ずかしいし買いに行くのも恥ずかしいということがあるかと思います。私は、アロマテラピーを楽しめる男性は素敵だと思いますけど。アロマって、植物の力を借りて、ちょっと元気をわけてもらおうという感じがします。それを楽しめる男性って素敵だな。

「アロマとハーブのお店 プリヴェイル」「愛用のアロマテラピーショップ一覧」参照)のメルマガを読んでいたら、こういうものを発見しました。

男のためのおまかせアロマテラピーセット(M-1)
男のためのおまかせアロマテラピーセット(M-2)

 M-1のほうは、

・アロマライト(白磁製、電気式)
・精油(エッシェンシャルオイル)10mL(ペパーミントローズマリーラベンダーグレープフルーツ

 M-2のほうは上記に加えて、

・アロマ物語「アキレス」(フェイスローション)
・バスオイル(ラベンダー)
・ボディマッサージソルト(グレープフルーツ)

というセットになっています。これなら商品が手元に届いたその日から始められますね。

 アロマテラピーがちょっぴり気になっている男性の方、試してみてはいかがでしょう?

 ちなみに女性用もあります。

女性のためのおまかせアロマテラピーセット(F-1)
女性のためのおまかせアロマテラピーセット(F-2)

 こういうのって、プレゼントにも良さそうですね。誕生日、クリスマス、バレンタイン……そんなときに、シャレた贈り物になりそうです。

=7秒でピックアップ!=
>>> 男のためのおまかせアロマテラピーセット(M-1)(プリヴェイル)
>>> 男のためのおまかせアロマテラピーセット(M-2)(プリヴェイル)
>>> 女性のためのおまかせアロマテラピーセット(F-1)(プリヴェイル)
>>> 女性のためのおまかせアロマテラピーセット(F-2)(プリヴェイル)


役立ちましたらランキングに投票(ここをクリック)してください(励みになります!)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aroma7seconds.blog6.fc2.com/tb.php/91-f6e8e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
